Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dosei1953.blog14.fc2.com/tb.php/97-cf751fec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

節約って最近のはやり??

私のサイトも維持費削減ですが、節約、節約って流行なんでしょうかねぇ~~ (^_^;)

例えば、誰でもこうしたら節約できる?
誰でもこれで絶対に節約できる?

そんなものはありません!!

自動車だけではないでしょうが、生活って人それぞれですもんね。
感覚も人それぞれなんですよね。

同じ物を買うにしても、こだわりなく安ければいいって人もいれば、これでなければって人もいるだろうしね。

下手な文章のサイトにも書いていますが、自動車の維持費を削減?節約?するにしても人それぞれなんですよね。

買い物程度で、月に二、三回しか乗らない人と、通勤や送り迎えで毎日乗る人、通勤でも距離がある人、いろんなパターンがあります。

それなのに、誰でも確実に節約できるって決まった方法はありません。
あるとしたら、自動車に乗らないことだけです (^_^;)

信号が青になったら一番に出たい人もいるでしょ?
少しでも前に出たい人もいるでしょ?
積んでいる荷物にしても、仕事でも使っている人や、どうしても必要だからって人もいるでしょ?
高速ではスピードを出したい人もいるでしょ?

それなのに、誰でもこれで節約できるって無理だと思いません?

ガソリンがレギュラーで180円後半?ハイオクで200円近くします。
私の乗っている自動車は古くって、ハイオク使用なんです (T_T)

少しでも燃費をよくしてガソリン代を安くしたいと思って頑張っていますよ。
でも、トランクには荷物が積んであります (^_^;)

おろすのが邪魔くさい?
おろすのが面倒?
ただ、ずぼら?

全部、当てはまっていると思いますが、それでも頑張っています (^_^)v

だからね、節約や削減っていっても、人それぞれ?(自動車それぞれ?)違うんですよね。

今までのやり方や考え方を思い出していただいて、それを少し変えれないかなって思っています。
今までのやり方や考え方がおかしいとか、悪いってことじゃないんですよ。

少しでも安くしていくためには、これからはこうやっていこうって考えていただければね。

任意保険を見直そう。ってコマーシャルがありますが、そういうことですね。

生活費をやりくりする場合は、見直しをするでしょ?
自動車の維持費削減も、それとおんなじなんですよ。

難しく考える必要はありません。

あなたにあった節約方法を考えて下さいね。

それがわかれば苦労はしないってか (^_^;)





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dosei1953.blog14.fc2.com/tb.php/97-cf751fec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

エンジン燃焼

エンジン燃焼状態
出典: フリー百科事典
『ウィキペディア(Wikipedia)』

こんなのも・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。